風俗で楽しめなくても、またすぐ利用してしまうのは男の悲しい性なのでしょうか。ここ最近の風俗での出来事を体験談にしてみました。

しっかりと楽しくプレイが出来ました

しっかりとした若い女の子が自分を抜いてくれました。彼女はこの風俗業界で働きだしてから5年経っているというのですが、年齢を聞くとまだなんと23歳というんです。ということは18歳から頑張っているんですが、さすがのベテランなだけにデリヘルで楽しめる内容の全てが完璧な完成度でした。まず接客態度ですが、彼女の場合は友達みたいな感じで良い意味で馴れ馴れしい感じです。こちらとしてはすぐに心を開けましたしそのままプレイに突入出来ましたのでとりあえず自分としては完璧でした。どうしても個人的には風俗で一番楽しみにしている素股をして欲しかったので気が抑えられずリクエストをしてしまったんですが、快く対応してくれました。しかも予想を超えた快感を味わせてくれましたので体は完全にヘトヘトになっていましたよ。どうしても自分の場合はお金をしっかりと払うんでしっかり抜いてもらいたいと考えていたんですが、彼女の場合はその心配をする必要はまったくなかったと言うことです。
新宿の人気デリヘルランキング - [駅ちか]

幸せ感が半端じゃないですね

ここ最近でプライベートで結構痛い目に女性関係でなっている自分としては安心して女性と絡める風俗が一番良いんです。それまでデリヘルは利用していなかったんですが、ここ最近の出来事もあって積極的に利用しているんですが、結構いい女の子を見つけることができましたのでお世話になっています。彼女は現役の女子大生ですので自分としては完璧なスペックでした。とりあえず満足が出来るようなサービスをしてくれれば年齢なんかはまったく気にしないんですが、今回は間違いなく素晴らしいと言えるようなレベルで接してくれたと思います。自由にいろんな立場の人間と知り合えたのは間違いなくプラスになったと思います。いやらしいプレイを積極的にしてくれましたので結構心境としては嬉しいですね。当たりの女の子を引いた時の風俗って本当に楽しいんですよ。普通に生活していても出会えないようなレベルの女性が自分に近づいてくれるので本当に幸せ感が半端じゃないですね。

悔しくてたまりませんでした

どうしても今回のデリヘルで出会った女の子には言いたいことがあります。彼女は元々Mだとお店のプロフィールに記載があったのですが、想像とは違った印象を受けました。彼女はとにかくこちらに対して積極的に攻めてくるんですよ。自分としては正直たまったもんじゃないと思ったくらいです。というのがあくまで今回の風俗は自分が攻めたくてMの女の子を選んだという背景があります。そのため今回のようなことって良かれと思ってやってくれたのかもしれませんが、厳しい言い方をするとお店の女の子の独りよがり的な感じでしたね。自分は色々と試したかったので最初は攻めさせてもらいましたが、しっかり感じてくれていたので結構楽しめたんですよ、最初は。しかし途中からムラムラしたから自分も攻めたいと言い出して攻守交代してからおかしくなりました。間違いなくいやらしい自分としては正直どうしようもないくらいにムラムラしたのに発散できなかったので悔しくてしょうがないですね。